ノア +Plus

【お店】大人ケーキ by レ・リシェス

サギサンの誕生日にかこつけてケーキを食べよう!
#ここのとこ連続して右乳を詰まらせているのに懲りないあたし

レ・リシェス。
以前は大丸に入ってたので、何度かケーキを購入したこともありますが
平岡のお店に行くのは初めて~♪
正面にはケーキケース、左右には焼き菓子とゼリー。
パンも少し置いてあった。
チュロスとかタピオカドリンクの案内なんかも置いてあった。

可愛いお菓子屋さんという店の雰囲気と、
ずらりと並んだきれいなケーキにテンションが上がります!!
デパ地下では味わえない感覚だわ~♪

ババロオム(400)
c0139765_11172292.jpg

上に乗ったクリームも下の洋酒がたっぷりの本体も甘め。
あたしには少し甘すぎたかも。

カシスマール(420)
c0139765_11173943.jpg

ちょっと味あわせてもらった。
ふわふわのカシスクリーム?なのかなぁ。中には白いさらりとしたクリームも入ってた。
こんなにクリームだらけだと、乳がつまりそうで怖いです。

ミルクレープ(260)
c0139765_11175290.jpg

フォークですとんと切れました。さすが~♪
クリームも生地も甘さ控えめで、上に載った柑橘系ジャムのおかげで爽やかなケーキでした。
ババロオムの後に食べると味がしないくらいサッパリとした味わい(笑)

残念ながら今回のケーキは「あたし好みど真ん中」ではなかったんだけど、
お酒の使い方や素材の組み合わせはあたし好みなので、
あの中にはど真ん中のケーキが潜んでいる予感。
今度もちょこちょことイロイロ食べてみようと思いました!
[PR]



by panya_poppo | 2011-08-16 09:27 | スイーツ | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

【6歳】朝活
at 2017-10-07 19:43
【2歳】でっかいの
at 2017-10-07 19:28
仮装
at 2017-10-03 01:35
クッキー作り
at 2017-10-03 01:29
【2歳】醜い言い争い
at 2017-10-03 01:19

検索

ファン

ブログジャンル