ノア +Plus

札幌は秋です

ついこの間まで、パッカリ開いていた猫が
c0139765_1372980.jpg


あたしのパジャマ入れに潜り込んで寝ています。
c0139765_1374943.jpg


秋ですねぇ。
どうりでやけに腹が減るわけだ!

晴れていて多少日差しが強い日で気温が上がっても、
なんだか風が、空気が、秋なんだよなぁ。9月の札幌。
もうすぐ窓を開けっぱなしで過ごせる季節は終わりかぁ。名残惜しい。

ネコの寝る場所と言えば
ベッドで転がってソウタに乳を与えていると、2匹ともベッドに集まってくる。
可愛いなぁ。
そんなにあたしが好きなのか♪
でもソウタがちょっとでもぐずると、ササーッと2匹ともいなくなる。
薄情もの~!

そして相変わらず、ベビーベッドは占拠されています。
そこはベビーが寝るところであって、おっさんの寝る場所じゃないよっっ!
c0139765_1381127.jpg

[PR]



by panya_poppo | 2011-09-09 01:38 | ネコ | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

【6歳】6歳半の成長記録
at 2017-11-01 01:13
【2歳】久々に成長記録
at 2017-11-01 00:44
ハロウィンに
at 2017-10-28 00:42
樹芸センター
at 2017-10-28 00:34
ハロウィンデート
at 2017-10-28 00:24

検索

ファン

ブログジャンル