ノア +Plus

グラウビュンデン

ニセコのグラウビュンデンに行ってきました。
c0139765_22545100.jpg

土曜の11時頃はまだ空いていて、8人でしたがすんなり入れました。
ちなみにテニス帰りにも寄ったけど、日曜の13時頃は激混みでした。

ステキなソファでソウタもくつろぐ。
c0139765_22542242.jpg

さてあたしはサンドイッチ~。
結構な種類があって、さらにパンが
フランスパン、ソフトフランス、ライ麦パン、ベーグルから選べちゃうもんだから迷う迷う。

あたしはチキンxライ麦パンにしました。
なかなかボリューミーなサンドイッチ。
c0139765_22543540.jpg

パンは軽く焼いてあるので、運ばれてきたてはパリッとふわっとうまーい♪
チキンにもしっかり味が付いているので、
もっさりとはさまれたレタスも邪魔にならずに食べれます。

で、食後には、本日のチョコレートチーズケーキ。
c0139765_225508.jpg

ホールの状態はかなり大きく、値段も650円となっていたので
かなりでかいのでは!と期待していたけど、
割と薄くスライスされてきたし、美味しかったのでぺろりといけてしまいました!
ふわりとしたチョコスポンジと、酸味が効いたジャム
クリームはさらっと軽いタイプで、あっという間に食べれてしまった。恐ろしい。

ちなみに翌日はフルーツカスタードパイを買って帰りました。
c0139765_22552198.jpg

フルーツがゴロゴロでとてもみずみずしい!
クリームもカスタードもとろっとした、ほんのり甘いくらいのクリームなんだけど
物足りなさはない。フルーツと合っていてスゴイうまい。
2時間かけて持ち帰ってきたのに、上のフルーツはすごくジューシーなのに
下のパイはベチャベチャにならずにさくっとしてました。すげー!

ちなみにサギさんはALTサンドがお気に入り。
野菜のみで構成されてるのに、しっかり味がついてるので満足度高いっ!
サンドイッチもケーキも安くはない値段だけど、美味しかったです。
[PR]



by panya_poppo | 2011-09-13 22:55 | 日記 | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

【2歳】唇負傷
at 2017-08-01 00:41
【2歳】トイレトレーニング
at 2017-08-01 00:20
【6歳】顔を洗えば・・
at 2017-07-31 23:47
滝川 せせらぎ公園
at 2017-07-23 00:24
砂川子供の国で魚取り
at 2017-07-23 00:02

検索

ファン

ブログジャンル