ノア +Plus

高校クラス ほぼ女子会

ママ友ランチで浮上した高校クラス会、実現しました。
集まったのは42人中、女子10人+遅れて男子2人。
なにせ中途半端な時期だし
#連絡回してたらお盆や年末年始にやってくれとの声、多々あり。そりゃそうよね(笑)
なんだかんだで連絡を回したのも9月半ばだったので12名は快挙だと思う。

中には卒業後初めて会う人とかもいて、スゴイ懐かしかった。
みんな変わってないなぁ。
しゃべり方まで変わってない。
でも、一回りキレイになってました!
男子の成長も見てみたかったなぁ~。

あたしは2ヵ月ぶりのソウタを置いての外出。
身軽すぎて無駄にテンションUP!!
c0139765_0144063.jpg

「今日は身軽だからカメラマンがんばっちゃーう!」と言いつつ、
頑張ったのは口ばっかで・・・
ハイボール片手におしゃべりに夢中で、
「ほかの人も写真撮ってるし、あとから貰えばいっかー」と、次第に怠けて・・・
最終的には集合写真も人任せ・・・
も、申し訳ない(笑)

次回こそ頑張ります。

今回のお店は札幌シャンテ4Fの「梅の花」
ヘルシーランチのクラス会でした。
個室だし、赤ちゃん連れでもOKな素敵な店でした。混んでたので予約大事です。
料理の写真も・・・中途半端で最後まで撮ってない(笑
c0139765_0145524.jpg

次回こそ、カメラマン頑張りまーす。

あ、1年8組のときのクラス会もやりたいなぁ・・・・。
[PR]



by panya_poppo | 2011-10-10 00:15 | 日記 | Comments(2)
Commented by ナコさん at 2011-10-10 23:07 x
クラス会・・・・一回もしたことないわw
呼ばれないだけ?w

行ったことないけど、「梅の花」はいいお店らしいですね♪

こないだ大丸の京花楼でランチを食べたんだけど、坦々麺がナコさん好みの味でおいしかったわ~♪
チャーハンもおいしかった♪
そしてボリューム満点w

街中はおいしいものが沢山だわ~☆

Commented by panya_poppo at 2011-10-11 23:55
これを機会に・・・40歳になったらまた集まりたい(笑

大丸の方のお店はあまり入ったことないなぁ。
それに最近新規開拓よりも、気に入った店に何度もって感じだからレパートリーが増えないわぁ。
担担麺が食べたいときは、北老虎だかってお店に行ってた。
激辛なの♪

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

くつろぐ
at 2017-10-23 01:20
おばけだぞー
at 2017-10-23 01:18
念願のノルベサ
at 2017-10-13 01:01
両口屋是清 ささらがた
at 2017-10-10 00:31
妥協
at 2017-10-09 00:51

検索

ファン

ブログジャンル