ノア +Plus

耳カビ完治

ノアの耳カビ おそらく完治。
c0139765_0302661.jpg

ここ数日のものすごい甘えっぷり&構ってアピールと
耳カビ完治は関係あるんでしょうか?

耳が治って心地よくなったら、元気が有り余ってるのかしら。
あたしじゃなくってアリスと遊んでてくれると助かるんだけどなぁ。

あとは左足首の舐め禿げ(血がにじんでて痛々しい)が治ってくれれば完璧なのだが!
[PR]



by panya_poppo | 2011-10-14 00:31 | ネコ | Comments(2)
Commented by ナコさん at 2011-10-14 21:30 x
治ってよかったね~!
って、舐め禿げもあるのね・・・・。

やっぱ、血統のきちんとしている子の方が弱いのかな?
ウチのは完全なる雑種だからか、腹も壊さない・・・・w
Commented by panya_poppo at 2011-10-16 22:40
純血は弱いっていうよねぇ。
んでもアリスはそんなこともないんだよなぁ。
思い当たるのは、ノア8匹兄弟なの。
細いアビシニアンママの栄養を8匹で分け合ったらさ、なにかしら虚弱になりそうじゃない?
実家の猫は2匹兄弟で、生まれたときからデブと言われて
現在19歳ですがぴんぴんしております~。

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

痩せていくノア
at 2017-09-14 00:38
【6歳】最初の一本抜けました
at 2017-09-13 23:54
秋の果物狩り
at 2017-09-10 23:54
モエレ花火
at 2017-09-09 01:18
滝野すずらん公園
at 2017-09-03 00:37

検索

ファン

ブログジャンル