ノア +Plus

【生後5ヶ月】これ誰だ?

実家でアルバムを開くと、そこに見覚えのある顔が・・・
c0139765_14452881.jpg


ソウタによく似たこの赤ちゃんは、サギさんのベビー時代のもの。

これが本物ソウタ写真。
c0139765_14511681.jpg


膨らんだほっぺとか、髪の立ちっぷりとか、眉のたれ具合とか、口元だとか、何やらよく似てる。

目の大きさとデコの広さはソウタの勝ちで(勝負じゃないけど)
ココに関してはあたしの遺伝子が加担したと思われる。

それにしても息子よ。
顔の半分おでこじゃねーか(笑)

かつて顔の1/3がおでこだとバカにされた母より。
[PR]



by panya_poppo | 2011-11-04 15:05 | 育児ライフ | Comments(2)
Commented by ナコさん at 2011-11-05 00:41 x
遺伝子ってスゴイよね~!
遺伝子半分でもクローン化するから不思議だわw

そして、人間の目って見慣れた方に傾くのか、こうやって写真を並べられても、やっぱりソウタは、はなちゃんに似て見えるのよね。

お互いのジジババもそんな感じで、孫が子の配偶者より自分の子の方にソックリに見えて、溺愛するんだろうなぁ~。
男の子は母に、女の子は父に似た方が幸せになれるって、そういうことかも?w

額のカタチの悪さがコンプレックスだったから、はなちゃんのカタチのいいオデコは憧れでしたよ☆
Commented by panya_poppo at 2011-11-06 08:55
見慣れた方に傾くって、確かにそうかもね~!
ちょっと前はあたしも弟に似てるなぁと思ってたもの。ソウタのこと。
そして成長するにしたがって、母似に傾いたり父似に傾いたりするよね~

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

【6歳】朝活
at 2017-10-07 19:43
【2歳】でっかいの
at 2017-10-07 19:28
仮装
at 2017-10-03 01:35
クッキー作り
at 2017-10-03 01:29
【2歳】醜い言い争い
at 2017-10-03 01:19

検索

ファン

ブログジャンル