ノア +Plus

【生後6ヶ月】歯が生えてきた!

いつものようにあたしの手に噛みついて遊ぶソウタ。
なんとなくチリッとした痛みを感じる。
最近の掃除生活で手が荒れまくってるから沁みるのかなぁと思ったけど
噛みつかれたときに感じるような。

もしや!!

指の腹でそっと確認すると、どうやら下の歯が1本生えてきた様子。

わぁ~
生えてきちゃったか!!
授乳が怖い。
噛みつかれたとき思わず叩いちゃうだろうな(笑)

c0139765_010865.jpg

[PR]



by panya_poppo | 2011-11-27 00:10 | 育児ライフ | Comments(2)
Commented by ナコさん at 2011-12-04 01:55 x
噛まれると痛いんだよね~~~!

そのうち、確信犯で噛んでくるよ・・・・。
こっちが痛がるの見て楽しむという、鬼子なことをするようになるよ・・・・。
子供って残酷な生き物だと最初に思った瞬間だねw

虫歯に気をつけてね~☆
Commented by panya_poppo at 2011-12-05 09:10
そうだ!噛まれるのから保護するのが売ってるって聞いたから
それを買おうと思ってたのに、赤ホンいったのに忘れてたよ!!
本格的に生えてくる前に準備しないとー!
虫歯ね、虫歯菌を与えない!!ってのはあたしそこまで徹底してないのよねぇ。
あたしの口に手を突っ込んできて、そのままだったりするし・・・。

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

生活発表会2017
at 2017-12-02 19:59
【6歳】ソウタの虫歯
at 2017-11-29 19:46
【6歳】就学前検診
at 2017-11-29 19:33
11月
at 2017-11-26 11:49
【2歳】おてつだい
at 2017-11-26 11:46

検索

ファン

ブログジャンル