ノア +Plus

【生後6ヶ月】アリスとソウタのコラボレーション

ソウタがきゃっきゃ言いながら揺らして遊んでいるのは猫のための仕掛け。
猫たちが飛びついて遊べるようにぶら下げてあったネズミさん+紐。
それにソウタが食いついた。
さらにアリスが食いついた(笑)


最近よく、ソウタとアリスがコラボしてます。
ソウタは電気のコードが大好き!
なのでソウタ用に1本渡してあって、たまに振り回してるんですが
それにもアリスがじゃれつきます。
ほほえましいです。

そして今日、ソウタがやけに静かだなーと思ったら
アリスのお気に入りのキラウニボールを、口に含んで遊んでました・・・・。

ギャーーーっ!!
それはコラボしなくていいっっ。
最強に汚いのでやめていただきたい!!

見てたらさ、ソウタがおもちゃ広げて遊んでると
そこにアリスがキラウニボールを転がし込んでくるわけよ。
もしかしたら「ほら、これも貸してあげるよ」なんて親切心かもしれないけど
よだれと埃とありとあらゆる病原菌が付着してそうなので、
厳重に見張らなければなりません。ふぅ。
[PR]



by panya_poppo | 2011-12-10 01:16 | 育児ライフ | Comments(2)
Commented by ナコ at 2011-12-18 00:30 x
息子は歩くようになると、飼っていたウサギを追い掛け回して、堪りかねたウサギに噛まれてたな・・・・w
ソウタもそのうちネコたちを追い掛け回すんだろねぇ~。
子供と動物のコラボは、ほほえましいわ~。
Commented by panya_poppo at 2011-12-18 11:14
追い回しちゃうんだろうねぇ。
まぁあたしはそこは厳しく取り締まっていこうと思います!

保育園行くようになったらさ、ほとんど家で自由にする時間はないし、
ソウタがあたしの話を聞けるようになって
ほほえましくコラボできる年齢になるまでは、棲み分けさせてもいいかなぁと思ってます。

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

お揃いでパチリ
at 2017-05-23 01:40
【2歳】きれいな髪
at 2017-05-23 01:37
【2歳】半袖30枚
at 2017-05-23 01:35
ソウタの誕生会
at 2017-05-20 01:26
【6歳】成長記録
at 2017-05-20 00:45

検索

ファン

ブログジャンル