ノア +Plus

忘年会 in チャンネル

会社の忘年会に誘って貰ったので、ソウタをサギさんに預けて参加してきました。
場所は南3東1にあるチャンネル。
c0139765_11374430.jpg

とてもこじんまりした店で、1階部分も3テーブルくらいしかないし
2階はあたしら7名で貸切になってしまう座敷が1つ。
あったかくてくつろげる空間でした。
ソウタがいなかったので、さらにくつろげました(笑)

久々の単独行動。
最近は平日も休日もずっとソウタと二人で過ごすのが当たり前で、
この日も「連れて行ってもいいかなー」なんて思っていたけど、
置いて行ったらものすごい楽!
酒も料理も味わえるし、会話も聞き逃すことなく参加できるし、快適だ~♪

料理もおいしかった。
c0139765_1138682.jpg

えーっと・・・前菜がスープみたいなやつで・・・
ほうれん草とミモレットチーズ、マグロのカルパッチョ、鶏白レバーのパテ、
ポテトとなにか香草が入ったフリッター、サラダ、鶏のトマトっぽい煮込み、スペアリブ、カレー
そしてデザートには濃厚カラメルが乗っかったプリン♪
これほろ苦くて最高においしかったなぁ~。
10品で3300円。+700円で飲み放題付き。
お得すぎる。

全体的にしっかり塩が効いた味付けで、酒が進むんです。
ね。
ちょっとみなさん飲みすぎちゃったんです。
c0139765_11383578.jpg

お店の瓶ビールを飲みつくし・・・
「完全に赤です。」とお店の人に言わせてしまいました。
すみません(笑
なのに+1000円で飲み放題1時間延長とかしちゃって、
更に居座ってしまってすみません(笑)

最終的に4時間お店に居座ってしまいました。
おかげで楽しい時間を過ごせたわ。
酒も料理も会話も堪能して満足できた忘年会でした。
毎回、ステキな店を見つけてきてくれてありがとーございます(-ω-)"ぺこり
[PR]



by panya_poppo | 2011-12-12 11:38 | 日記 | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

JRタワー
at 2017-04-16 00:38
【2歳】着替え
at 2017-04-11 00:16
【2歳】最近の会話
at 2017-04-11 00:10
ぴっぴ千歳
at 2017-04-09 00:18
餌付け
at 2017-04-04 01:15

検索

ファン

ブログジャンル