ノア +Plus

【お店】生キャラメルラングドシャ

かぼちゃ鍋を手に取ってレジに向かう途中に見かけた「最優秀賞受賞」の文字。
そして「生キャラメル」「ラングドシャ」「ストロベリー」。
c0139765_19531545.jpg

ピーン。
これはきっとラングドシャクッキーに、
トロリとしたイチゴ味の生キャラメルが挟まれてるに違いない!!!

大間違いでした。
チッ。

キャラメル風味のラングドシャクッキーに、イチゴ味のチョコが挟まれてました。
チーン。
c0139765_19534663.jpg

普通です。
たぶんだけど、普通のラングドシャと食べ比べるとサクッと軽いかもしれない。
かもしれないけど、
もともとラングドシャってさくっと軽いものなので、気のせいかもしれない。
生地をキャラメル風味にするくらいなら、中身を工夫してくれよ!
白い恋人の真似じゃん!!

ってかんじの最高賞受賞作品でした。


おまけ。
白いかりんとうが気になって買ってしまった「かりんかりん」
小ぶりの袋で75円というプチプライス。
c0139765_19541014.jpg

白いかりんとうは生地もコーティングもあっさりでほんとにミルクの味。
軽くて胸焼けしないので、ついついポリポリ食べてしまった。

黒いかりんとうはしっかり甘い。
でもやっぱさっくりと揚げられてるみたいで、ついついポリポリ・・・。

やばい。
やばいわ!
最近甘いもの食べすぎだ!
ただでさえ食べ過ぎる年末年始だもの。甘いものくらい控えなきゃ・・・いや、無理か。
[PR]



by panya_poppo | 2011-12-14 19:54 | スイーツ | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)+三十路妊婦の札幌生活
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

久々円山動物園
at 2017-03-20 23:57
ガトーキングダム
at 2017-03-19 23:39
車悩み
at 2017-03-18 23:14
【2歳】蕎麦デビュー
at 2017-03-17 19:35
【2歳】髪伸びた
at 2017-03-17 19:23

検索

ファン

ブログジャンル