ノア +Plus

【生後6ヶ月】初めてのあかちゃんせんべい

朝、あたしが食パンを食べてると欲しそうに見てるのであげてみると上手に食べていた。

なので赤ちゃんせんべいをあげてみた。
すごい勢いで一袋2枚入りを完食!



離乳食は1回食
夜ご飯として風呂上りにあげている。
おかゆと野菜を裏ごししたものをあげているけど、あたしが準備した分は毎回完食。
食べ終わった後に「足りない!」と騒ぐことも多いので増やした方がいいのかな?
どのくらい食べてるのか今度測ってみよう~
[PR]



by panya_poppo | 2011-12-18 11:05 | 育児ライフ | Comments(2)
Commented by ナコさん at 2011-12-19 22:38 x
ソウタさん、イイカンジのほっぺたになってきましたね~♪
いいよ~、その落ちそうなカンジのほっぺた☆

赤子せんべいは、ヤツらの欲望のままに与えると、顔も手も服もベッタベタのカッピカピにされるよ☆w

歯固めクッキーもドロッドロのベタッベタにされる・・・・。

ま、赤子の一人食いなんでしかたないんだけどねぇ~☆
Commented by panya_poppo at 2011-12-20 18:56
順調に肥えてますよ♪
もうベタベタになるのは気にしてない。
食べこぼそうとオールオーケー☆
カーペットにはいろーーんなものがまき散らされてるよ。
そろそろカーペット洗わないと、何かが繁殖しそうだな(笑)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)+三十路妊婦の札幌生活
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

久々円山動物園
at 2017-03-20 23:57
ガトーキングダム
at 2017-03-19 23:39
車悩み
at 2017-03-18 23:14
【2歳】蕎麦デビュー
at 2017-03-17 19:35
【2歳】髪伸びた
at 2017-03-17 19:23

検索

ファン

ブログジャンル