「ほっ」と。キャンペーン

ノア +Plus

【生後7ヶ月】クリスマスプレゼント

コストコでソウタにクリスマスプレゼントを買ってきました。

アルファベットトレイン 3500エン
c0139765_14285543.jpg

これがなかなかの優れものでした。
対象年齢は12ヶ月からなんだけど、7ヶ月のソウタでも十分楽しめそう。
そして、かじったり、鳴らしたり、押したり、乗ったりと割と長く使えそう。
c0139765_14293218.jpg

かなり賑やかなおもちゃです。
上のボタンや飾りを触ると音楽が流れて光りだす。
ボタンを押したり、叩いたりするくらいならソウタでもできるので遊べます。
c0139765_14295285.jpg

この本の部分をめくると、そのページに記載されたアルファベットを
軽快なリズムにのせて読み上げてくれます。

さらにこのブロックがすごい!
c0139765_14301942.jpg

本体にブロックをはめ込むところが4箇所あるんだけど、
はめるとはめたブロックのアルファベットを、これまたリズムにのせて読み上げる。
どうやら6つの溝の組み合わせで、26種類のアルファベットとブロックの裏表の識別をしてる様子。
ハイテクだ。

本体には手すりも付いていて、つかまり立ちをするようになったら
手押し車として使用することもできそう。
c0139765_14304518.jpg

更に本体の後ろに車両を連結することが出来て
もっと大きくなったらそれに乗ることも可能。
この車両はブロック入れにもなってます。
c0139765_14317100.jpg

いっぱい音がなりそうだからこれがいいかなー?
他にソウタが遊べそうなものも見当たらないしーくらいの気持ちで買ったけど
これほどすごい装備がついていたとは。
嬉しい誤算でした。

そしてあたし的に良かったのは歌も単語もすべてが英語なこと。
これから先1日中この歌を聞かされる身としては、
日本語だと歌として聞いちゃうから耳にうるさく感じるけど、
英語だと言葉として認識できずに効果音として聞ける(笑)

英語オンチで助かった~(苦笑)
[PR]



by panya_poppo | 2011-12-24 14:31 | 育児ライフ | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)+三十路妊婦の札幌生活
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

最新の記事

リクエストはかまくら
at 2017-02-19 03:15
バレンタイン
at 2017-02-14 02:51
大通デート
at 2017-02-12 02:26
【2歳】可愛いものに目覚めだした
at 2017-02-10 01:44
【5歳】ゲームの結果
at 2017-02-10 01:38

検索

ファン

ブログジャンル