ノア +Plus

【生後7ヶ月】冬セールの成果

ソウタは4月から保育園に入れる予定。

保育園生活のことで良く聞くのは・・・
「とにかく汚すの。1日に何度も着替えるの。
 だから着替えはいっぱい必要だよ!」というお話。

まぁ実際に保育園が決まるまでは、何が必要になるかはわからないんだけど、
洋服だけは買っておいても無駄になることは無いだろうと踏みました。
可愛い服を着せてあげたいけど、できるだけ安く済む分にはありがたいので
冬のセールでまとめて買っておこうと思って、ネットも使いながらお買いあげ~。

しかし!
並べてみると大した枚数ないなぁ・・・
c0139765_23152769.jpg

それに、若干色合いが暗いし・・・。
c0139765_23154168.jpg


現在ソウタは8か月。
保育園に入ることにはほぼ1歳。
寒くなるころには1歳半。
てことで、上下共に1000円程度で、柔らかくて着せやすそうなものを狙って
春夏用に80を、秋口用に90を購入してるんですが、
もっとピンクとか赤とかオレンジとか、暖色系も欲しい感じがします。

まだ春に向けてもう少し購入しよう。
最終的には通販のやっすいTシャツとかも買うことになるんだろうな(笑)
[PR]



by panya_poppo | 2012-01-19 23:15 | 育児ライフ | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

JRタワー
at 2017-04-16 00:38
【2歳】着替え
at 2017-04-11 00:16
【2歳】最近の会話
at 2017-04-11 00:10
ぴっぴ千歳
at 2017-04-09 00:18
餌付け
at 2017-04-04 01:15

検索

ファン

ブログジャンル