ノア +Plus

【お店】久しぶりケーキ by わかさいも

溜め込んだ抹茶のお菓子をやっつけたり、
年末年始に実家から貰った甘い物たちをやっつけたりしてたので、
しばらくケーキとはご無沙汰しておりました。

というわけで久々のケーキ!
なんだか新作がでていたのでつい購入。
c0139765_171859.jpg

名前は忘れましたが、紅茶とオレンジのムースだったような。
上に乗ってるのはプラスチックではなくホワイトチョコ。
オモチャ?ってくらいにツヤツヤできれいでした。
紅茶のムースは存在感が無く、オレンジも爽やかですがあっさりしてたので
何か食べましたっけ?って勢いで無くなった。

もっと甘いものが食べたいんだよーー!!
ってことで、わかさいもの定番 白いモンブラン。
c0139765_17368.jpg

あまぁいミルキーなクリームの中に、栗が紛れ込んでいて美味しい。
甘いなぁ。
癒されるわ。

身体が甘いものを欲するんですよ。
指に味噌がついたりしたら洗い流すけど、ジャムがついたんだったら舐めます(笑)

んだけど最近、異常に甘いもの食べてるから・・・気を付けないとねぇ。
[PR]



by panya_poppo | 2012-01-23 01:07 | スイーツ | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)+三十路妊婦の札幌生活
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

久々円山動物園
at 2017-03-20 23:57
ガトーキングダム
at 2017-03-19 23:39
車悩み
at 2017-03-18 23:14
【2歳】蕎麦デビュー
at 2017-03-17 19:35
【2歳】髪伸びた
at 2017-03-17 19:23

検索

ファン

ブログジャンル