ノア +Plus

【お店】柳月のお菓子あれこれ

柳月の苺のユキピリ花が気になったついでに、ついついイロイロ買っちゃった。

バレンタイン限定なのかな?ピンクでかわいい~!!
c0139765_232288.jpg

でもあたし、味はチーズがすきかも。
チーズとホワイトチョコってあうよねー。そして模様のココアの部分がほろ苦くてうまい!
ちなみに柳月の人気ランキングNo1はユキピリ花らしい。

1 ユキピリ花
2 三方六
3 月ふわり

だったかな?
三方六は大物なので、月ふわりを購入。
c0139765_2323396.jpg

良くある白あんの饅頭かぁ~と思って買ったけど、不思議食感。
なんか、外側の皮の部分が意外にもっちりしっかりした生地で、予想以上に美味しかった♪

あと数量限定?の雪ころりん
c0139765_2325272.jpg

おもちの中に白あんとコーヒージュレが入ってるんだけど、
あたし的にコーヒージュレ要らない。
そこが挑戦ポイントだったんだろうけど、要らない(笑)

あと北のショコラードというクッキー。
c0139765_2331548.jpg

クッキーと言うよりチョコレートかも?
クッキーにチョコレートがついてるんじゃなくて、
チョコレートにクッキーがへばりついてる感じのボリューム感。
なのでちょっと1枚食べると重たい。


お小遣い帳に並ぶ「お菓子」の文字。
おかしいなぁ。
1年前くらいは、ネイルとか化粧品とかそんな女子っぽいもの買ってたはずなのに…
最近は「ランチ」「お菓子」ばかり。
食ってばかり。

あと2ヶ月ほどで復帰かぁ。
そろそろ引き締めていかないとね!見た目を!!
[PR]



by panya_poppo | 2012-01-31 23:03 | スイーツ | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)+三十路妊婦の札幌生活
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

久々円山動物園
at 2017-03-20 23:57
ガトーキングダム
at 2017-03-19 23:39
車悩み
at 2017-03-18 23:14
【2歳】蕎麦デビュー
at 2017-03-17 19:35
【2歳】髪伸びた
at 2017-03-17 19:23

検索

ファン

ブログジャンル