ノア +Plus

【お店】量り売りパン by もりもと

もりもとの量り売りパンのチーズDEポンが好き。
先日久々に買いに行ったら、1g=1.5円のパンに新作が!
c0139765_2163650.jpg

これがまたすっごい美味しくて
ほろほろ崩れるビスケットの中に、とろーりチョコクリーム。
パンと言うより完全にスイーツです!!

大きさはチーズDEぽんくらいの一口サイズだけども、みっちり詰まっているので1個が重め。
そしてこってり甘め。
袋に詰めるんじゃなくて、箱に並べたら手土産にできそう。

気になるのは、結構なチョコレートっぷりなので
季節限定なんじゃないかということ。
無くなる前に買いに行かなきゃ!!
[PR]



by panya_poppo | 2012-03-11 21:06 | スイーツ | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

11月
at 2017-11-26 11:49
【2歳】おてつだい
at 2017-11-26 11:46
【2歳】泥だらけ
at 2017-11-26 11:42
ノアと肉
at 2017-11-20 11:36
ジャンプスーツ
at 2017-11-18 11:22

検索

ファン

ブログジャンル