ノア +Plus

誰の誕生日なんだかなぁ

めでたく34歳になりました。

去年、33歳になってすぐ産休に入ったので、
33歳という年齢は家にこもって出産・育児と向き合った1年になった。
だからなんだか淡々と、でもあっという間に過ぎ去ってしまった感じがして
自分が今34歳なんだということが若干信じられない(笑)

まぁ鏡に映る顔は、あきらかに老け込んだけどさ!!

そんなわけで実感もないし、34歳くらいになると浮かれて祝う歳でもないんだけど
イベントごとは大切にしたいので、前日にケンタッキーでお祝いしました。
これがまたうまかった。
最近CMしてる塩チキン?
皮がぱりっぱりで!
なんかこういうジャンクものっていつも食べてると、あーうんうん、って程度なんだけど
普段食べていないと、ものすごくうまい!!
この感動大事だわぁ。
美味しいものを食べたときに「美味しい!」って思えるように
普段は粗食を心がけよう。

誕生日当日はダンナさまは深夜残業の様子だったので、
ソウタを連れて母親とランチに行った。

「カニのお店で、ランチをごちそうしてあげる!」と言っていたのに
何故か・・・カニが出てこない。
お刺身にカニの刺身がちょこーんと乗っかっていたくらい。
どこかにカニ感じた?
おかしいね。
と話していたら、母親が予約したのは"季節のランチ"というものだったらしく
カニのランチとは別物。
カニの店で普通のランチを食べて帰ってきちゃった(笑)
うっかりし過ぎです。

そして「誕生日プレゼント」として渡されたのは、ソウタの服。
もう、すっかり 孫>娘ってことなのね。

そして家に帰ると不在通知が。
あて先はソウタ。
受け取ってみるとプレゼントの箱がたくさん!!
なにこれ クリスマス?
c0139765_17101756.jpg

親戚のおばさんが、出産祝いあげてなかったから誕生日プレゼントねって
ソウタにおもちゃを送ってくれました。
なんだか今日はソウタの誕生日みたいだなぁ(笑)

撮影してたら、なぜかノアも写りこんできた。
最近、ネコ写真撮ってないのを不服に思ってんだろうか・・・。
c0139765_17104135.jpg


この日の夜は、お好み焼きで自分に乾杯っ!
誕生日らしくないけど、ふわふわに焼けて美味しかったのでよしとしよう♪
c0139765_17111316.jpg

[PR]



by panya_poppo | 2012-03-30 16:49 | 日記 | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

お揃いでパチリ
at 2017-05-23 01:40
【2歳】きれいな髪
at 2017-05-23 01:37
【2歳】半袖30枚
at 2017-05-23 01:35
ソウタの誕生会
at 2017-05-20 01:26
【6歳】成長記録
at 2017-05-20 00:45

検索

ファン

ブログジャンル