ノア +Plus

【生後10ヶ月】慣らし保育二日目

今日の慣らし保育は1時間半。

まぁ時間なんて問題じゃないわ。
問題は朝のお別れじゃー!

昨日は置いて行かれることが分かってないがゆえに、
キョトン顔であたしを見送ったのかもしれないけど、今日は違う。
今日は「おいて行かないでくれーーー!!」って泣くかもしれない。
果たして泣き止ませることはできるだろうか・・・と意気込んでいたのに、
昨日と同様、一目散にブロックへ。。。。
暴れて熱が測れません。
あれ、昨日と同じ展開だ。
いやいやおかしいな。
そうだ、思い出させてやろう。
「じゃーねー、そうたさんばいばーい!」とわざわざ声をかける。
「じゃーねー、かあちゃん行くからねー!」念押し。
でもキョトン顔。
出口に向かって歩いてみるも
ソウタは気にも止めてない。

そして今日もあっさりとお別れ。

昨日のこともう忘れたの?
もしかしてうちの子、若干おバカ?
むむーと思いながらも、今日もミスドで時間つぶし。

1時間半後迎えに行くと、
息子はアンパンマンの人形で楽しそうに遊んでおりました。
あたしの顔を見ても「あれ、いたの。」てな感じで。
途中何度か泣きそうになったらしいけど、
抱き上げたり玩具であやすと笑ってたらしい。
子供って・・・順応すんの早いなぁ!

家に帰っても元気いっぱい。
少したくましくなってます。
なんかガサガサやってるなーと思っていたら
箱に入ってるし!
c0139765_1545244.jpg

その後あえなく倒れました。
c0139765_1551370.jpg

明日は10ヶ月検診のため慣らし保育はお休み。
金曜日はどうなるかなー?
[PR]



by panya_poppo | 2012-04-04 01:53 | 育児ライフ | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

【2歳】2歳半の成長記録
at 2017-06-21 01:12
初焼肉
at 2017-06-17 00:22
イチゴ狩り
at 2017-06-11 00:02
低気圧と生あくび
at 2017-06-09 21:01
【2歳】イヤイヤ期
at 2017-06-09 20:54

検索

ファン

ブログジャンル