ノア +Plus

【生後11ヶ月】歩こう歩こう

こどもの成長ってすごいな~。

先週の火曜か水曜だろうか。
最初は1m弱の距離を歩いた。
わー、歩いた~と思っていると、木曜は1m、金曜には2m、
土曜には出来る限りの距離を徒歩で進むように。

毎日進化していく。
スゴイなぁ。



まだまだよたよたしているけど、
今日は東急の屋上にあるチビッコたちが遊ぶところで、だいぶ歩きまわってた。
安定したら外も歩かせてあげたいわ~。

ソウタを連れて歩いていると、月齢を聞かれるので
「もうすぐ1歳なんです」というと、必ず「あらじゃあ今が一番かわいいときね~」と言われる。
そうなのか。
このころが一番かわいいころなのか!
いろいろ芸当ができるようになりつつも、まだまだ赤ちゃんっぽいたどたどしさがあるから?
家の中では様々なものを散らかしまわり、引きずり落とし
可愛らしいというより
c0139765_23304918.jpg

小憎らしいと言った感じですが、
c0139765_2331834.jpg

それもまたかわいらしさの一部なのでしょう。
[PR]



by panya_poppo | 2012-04-30 23:31 | 育児ライフ | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

【2歳】唇負傷
at 2017-08-01 00:41
【2歳】トイレトレーニング
at 2017-08-01 00:20
【6歳】顔を洗えば・・
at 2017-07-31 23:47
滝川 せせらぎ公園
at 2017-07-23 00:24
砂川子供の国で魚取り
at 2017-07-23 00:02

検索

ファン

ブログジャンル