人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノア +Plus

ジンギスカン

会社の仲間とツキサップに行きました。

今年は天候に恵まれた。
3年前のゴールデンウイークにもツキサップで肉を焼いたけど、
その時は寒すぎて外で食べることは困難だった。

今年は外!だってあったかい!バンザイ!!
気持ちいい~~♪
ジンギスカン_c0139765_13424235.jpg

気持ちいい天気に、みなさん箸も進むしジョッキも進む。
わんこビール状態で飲み干しちゃう。
「飲み放題のビールは、グラスサイズになります。かならず飲み干してから注文してくださいね!」と、
割と強めに説明していったにも関わらず、
2杯目を注文しようとしたら、「ピッチャーでお持ちしますね」と言われたのには笑った。
1杯目を飲み干す速さに観念したのかぁ(笑)

この日はダンナが仕事なので、ソウタも連れて行く予定だったけど
3時間程仕事を抜けて、ソウタを預かっていてくれたので思う存分飲み食いできた。
ありがたい。
12時ちょいまえに開始して、16時ちょい過ぎまで居座りました。
久々の飲み会。楽しかったーー!!
ジンギスカン_c0139765_134327.jpg

来年も天気がよかったらツキサップでやりましょう♪



by panya_poppo | 2012-05-01 13:06 | 日記

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

6月のアラン
at 2023-06-28 17:57
5月のアラン
at 2023-06-28 17:53
服薬格闘記録
at 2023-04-22 14:35
病気の原因はなんなのか
at 2023-04-22 14:33
4月のアラン
at 2023-04-22 14:31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧