ノア +Plus

【1歳0ヶ月】誕生日パーティ

1歳の誕生日は、あたしとサギさんのお互いの両親も呼んで
みんなでお祝いしました。
c0139765_013088.jpg

ソウタはまだ誕生日なんて理解してないから、
大人だけが飲み食いを楽しんでた感じだったけど(笑)
ソウタもみんなが集まってくれた空気は楽しいのか
いつもより昼寝も少なめだったのに機嫌もよく
一升餅を背負わせても泣く気配も見せず、
笑顔全開でトコトコ餅を配ってくれた。


まさか1.8キロをこんなに簡単に運ぶとは思ってなかったのでびっくり!
駄々っ子でジタバタ足を鍛えてる成果がでたのねーー!
c0139765_0135757.jpg


ソウタにもケーキを!と思って、前回同様食パンとダノンでケーキっぽくしたが
最近、舌が肥えてきた彼にとっては
「はぁ~?食パン??」って感じだったんだろうね、
イチゴ部分しか食べなかった。
土台はホットケーキにしてあげるべきだったなーー。
c0139765_0153010.jpg


大人たちは立派なケーキを♪
レクラン ドゥ ルコルテのショートケーキ。
c0139765_016260.jpg

甘さあっさり過ぎて物足りず。
きっと来年はソウタ好みのケーキを買ってきてるんだろうなぁ。
アンパンマンとか・・・・。
c0139765_016244.jpg

[PR]



by panya_poppo | 2012-05-20 12:05 | 育児ライフ | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

11月
at 2017-11-26 11:49
【2歳】おてつだい
at 2017-11-26 11:46
【2歳】泥だらけ
at 2017-11-26 11:42
ノアと肉
at 2017-11-20 11:36
ジャンプスーツ
at 2017-11-18 11:22

検索

ファン

ブログジャンル