ノア +Plus

まだ寒い

気持ちのいい日も増えたけど、まだ札幌は風が冷たい日が多いなぁ。

週末は天気がよさそうだったから
ソウタと二人で動物園に行こうとおもっていたけど、寒さや雨で中止です。

午前中は寒かったけど、午後からはだいぶ気温もあがってきたので
ふらりと大通公園へ。
c0139765_2313557.jpg

芝生の中をたったかたったか歩き回る。
うんうん いい運動だ。
歩け歩け~~!
c0139765_23133281.jpg

こういう場所だと安心して歩かせられる。
まだ、しっかり歩けるわけじゃないので、道路だと多少ヒヤヒヤ。
前に転ぶときは手をつけるからいいけど
道路だと不意に傾斜になってるところがあったりして
後ろに転がって後頭部をアスファルトに打ちそうでヒヤヒヤ。
荷物を抱えながら、始終あたしが前かがみがちになるので疲れる。
芝生の上だとどう転んでも安心。
c0139765_2314565.jpg

「おいで」がわかってるかもしれないなぁ。
離れた場所から「おいでー」というと、追いかけてきたりする気がする。
あと、いつのまにか「ダメ」もわかってそう。
花をむしろうとするから「ダメ」というと、一瞬びくっとして素知らぬふりをする(笑)

大通で二人でおやつタイム。
ひさびさにべんべやのソフトクリームを食べに行くと、トッピングが追加されてた。
せっかくなので
ミックス+フランボワーズ+ブラッククランチに。
c0139765_23142314.jpg

写真汚い。

ここのソフトクリームは溶けるのがすっごい早くて、公園に持っていく間にドロドロに。
しかしそれ以前に、盛り付けのお姉ちゃんのセンスが・・・・。
ブラッククランチサービスしすぎじゃね??
器の高さが無いから不格好なのかな・・・。

べんべやソフトクリームは、大人ソフトクリームって感じなので
見栄えにもこだわってくれるとありがたいのになぁ。

まぁ見た目はこんなですが、美味しいです!!
おすすめです!!
(笑)

ソウタが重くなってきたので、おでかけするときデジイチ持っていくのがしんどい。
今日は、軽いコンデジを持って行ったけど・・・
色も薄くてぼやけ気味で、ピントもなんかイマイチで、なんかイヤ。
ちょっと前まではコンデジ生活してたのに
デジイチ使っちゃうと、きれいな方で写真に残したい!って思っちゃうなあ。
休日はリュックにしようかなー・・・。

ちなみに今日の睡眠はかなり成功
6:00 起床
9:00 散歩。ベビーカーが嫌で泣いてたけど無視して散歩。
12:00-15:00 昼寝(途中2回起きたけど、即再入眠)
15:30-19:00 お出かけ
19:00 眠くて泣きながらシャワー
19:30 就寝(22時くらいに一度起きて即入眠)

さ、あたしも寝よう。
[PR]



by panya_poppo | 2012-06-16 23:14 | 日記 | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)+三十路妊婦の札幌生活
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

久々円山動物園
at 2017-03-20 23:57
ガトーキングダム
at 2017-03-19 23:39
車悩み
at 2017-03-18 23:14
【2歳】蕎麦デビュー
at 2017-03-17 19:35
【2歳】髪伸びた
at 2017-03-17 19:23

検索

ファン

ブログジャンル