ノア +Plus

【1歳1ヶ月】おでかけごっこ

部屋の隅からクリスマス飾りを持ってきて、何してるんだろう?と思ったら、
おでかけごっこをしてたらしい!
#クリスマス飾りはバッグのつもり(笑)

「バイバーイ」と手を振り、ドアを開けて出て行って
c0139765_233471.jpg


c0139765_234843.jpg

10秒ぐらいするとまた「ダダー」と帰ってくる。
c0139765_2342870.jpg

飽きずに何度も何度も繰り返す。

「ダダー!(ただいまー!)」と戻ってきた後に
宇宙語を喚き散らしながら、隣の部屋まで突入していくのは・・・

「ただいまー!にゃんちー!いい子にしてたー?
 特にアリスはいい子にしてたー?
 ちゃんとトイレにうんちしたかーい?」と
帰宅そうそう隣の部屋にチェックに行くあたしのマネかしら(笑)

もしもしに続く真似っこは、おでかけだったか。
次は何を真似してくるんだろう?
[PR]



by panya_poppo | 2012-07-01 23:04 | 育児ライフ | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

【2歳】2歳半の成長記録
at 2017-06-21 01:12
初焼肉
at 2017-06-17 00:22
イチゴ狩り
at 2017-06-11 00:02
低気圧と生あくび
at 2017-06-09 21:01
【2歳】イヤイヤ期
at 2017-06-09 20:54

検索

ファン

ブログジャンル