ノア +Plus

久々の集合

同じ時期に産まれた子たちと、久々の集合!
c0139765_23315614.jpg

#集合写真なのに、ソウタだけまた食ってるし!

前回の集合写真(3月)
c0139765_23321086.jpg

この頃から比べるとみんなだいぶ成長した・・・かな?
いや、なんかまだまだあどけないベビーって感じだね。
でも行動が確実にたくましくなっていたと思う。

そして子供たちのやり取りが、すんっごい可愛かった。

ポテトを
「はいどーぞ」
「はいどーも」
「やっぱあげない。ぱくっ」
みたいなやり取りをしてみたり

一緒におやつを食べてみたり
c0139765_23323777.jpg


見つめあって「あーあー」と交信してみたり

仲良く寄り添って遊んでみたり
c0139765_23333225.jpg

玩具を取り合ってみたり

あたしといるときは、ソウタ⇒あたしへの一方通行な要求と言った感じだけど
同じ年頃の子供たちとは
お互い理解しようとしているような
相手のすることにも興味もったりしてるような
そんなコミュニケーションを感じた。

で、そんな子供たちの可愛いやり取りを写真に収めようと
追っかけちゃったりもしてたけど、
子供たちは子供たちで好きに遊んでたりする感じだったので、
いつもソウタに付きまとわれているあたしとしては、すごく楽だったー(笑)

いいね。
いいことだね。

みんなが帰った後、家の中が急にガランとしたもんだから、
ソウタが「あーあー?」って言いながら探し回っていたよ?
なので、時々遊びにきてちょうだいなー!

c0139765_23341025.jpg

[PR]



by panya_poppo | 2012-08-15 23:16 | 日記 | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

【6歳】6歳半の成長記録
at 2017-11-01 01:13
【2歳】久々に成長記録
at 2017-11-01 00:44
ハロウィンに
at 2017-10-28 00:42
樹芸センター
at 2017-10-28 00:34
ハロウィンデート
at 2017-10-28 00:24

検索

ファン

ブログジャンル