ノア +Plus

運動会

今日はソウタの初めての運動会。
9月だというのに、嫌になるくらいの晴れっぷり。
暑いよー!!
c0139765_019288.jpg

小さな園庭に小さな子供たちが入場~。
大好きな先生と手をつないで、ちゃんと入場してきた!
しかし、雰囲気にのまれてるのか親を見つけて手を振るなんて芸当はできず
ただ手をひかれて歩くのみ(笑)
c0139765_0194518.jpg

0歳児クラスの競技はかけっことダンス。

かけっこはゴールにお母さんたちが並んで、子供を呼んで呼び寄せる方式。
ソウタはゴールにいるあたしに気づかず、
よーいどん!で、大好きな先生のもとにまっしぐら。
おいっ
こっちだっ!
先生にゴールを指し示され、ようやくあたしを見つけたらしく、ほどなく笑顔で走ってきた。
よーし、えらいえらい!
ビリだけどね(笑)

その後、子供を抱えて見よう見まねでダンスを踊り、ソウタの初めての運動会は終了。
しめて30分也。
なのにばっちり日焼けしたー!

もちろんかけっことダンスの動画は撮ったんだけど、
そうた以外の色々がうつりすぎてるので公開はできません。
[PR]



by panya_poppo | 2012-09-08 00:11 | 日記 | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

痩せていくノア
at 2017-09-14 00:38
【6歳】最初の一本抜けました
at 2017-09-13 23:54
秋の果物狩り
at 2017-09-10 23:54
モエレ花火
at 2017-09-09 01:18
滝野すずらん公園
at 2017-09-03 00:37

検索

ファン

ブログジャンル