ノア +Plus

【1歳4ヶ月】Nuby克服

ソウタの保育園用の水筒の蓋が壊れた。寿命短すぎる。
ふたがばね式のってだめなんだな!
昔ながらのひねって閉めるタイプがいいのね。
とりあえず、保育園に水筒を持っていくのは9月いっぱいなので、壊れた水筒で乗りきった。
来年また水筒の季節になったら新しいのを買ってあげることにしてー、
普段のお出かけはどうしよう?漏れない容器が良いんですが・・・あ!Nuby!!

だいぶ前に購入したものの、ソウタはコツがつかめないらしく全然飲めなかったNuby。
一時期は捨てようかとも考えていたけど、久々に与えてみたら飲めるようになったー!!
渡した直後はすっても出てこないことに腹を立てて、床に投げつけたりしていたけど
中に入ってるのがぶどうジュースだったものだから、ジュース欲しさに腹を立てつつ何度も挑戦。
そのうちコツがわかったみたいで、ちゅーっと飲み干してました。

しばらくはNubyで、お出かけ時の水分補給しよう。
c0139765_073438.jpg

[PR]



by panya_poppo | 2012-10-03 00:07 | 育児ライフ | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

11月
at 2017-11-26 11:49
【2歳】おてつだい
at 2017-11-26 11:46
【2歳】泥だらけ
at 2017-11-26 11:42
ノアと肉
at 2017-11-20 11:36
ジャンプスーツ
at 2017-11-18 11:22

検索

ファン

ブログジャンル