人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノア +Plus

【グアム旅行2012】ローンスター

前回のグアム日記から大分間が開いちゃった。
ようやくパソコンを開いてもパソコンの反応鈍いし、猫は邪魔しにくるしでやる気うせるわぁ・・。
しかしもう1か月以上経つから思い出がどんどん薄れていくから書かないと!

連日の肉。
普段こんなに肉生活をしていないもんだから、初日にすでに口内炎ができてるあたし。
消化器が虚弱です。

ローンスターはファミレスって感じの店内だけど、
席に案内されながら他のテーブルを眺めると、アメリカンサイズの料理がズラリ。
今夜も胃腸には頑張ってもらわないと(笑)

いや、その前にソウタのお守りを頑張らないと!
席に着くなりグズグズ言い出しそうだったので、おっとっとをエサに機嫌取り。
飲物はメニューも見ずに予測で注文。
「バドライト!」
「OK」
あるらしい。よかった。
食事はもうみなさんの感性にお任せする。信頼してるし。
今日もおいしいチョイスをありがとう。

どどーん!と大皿な料理たちが運ばれてくる。
【グアム旅行2012】ローンスター _c0139765_1162086.jpg

どれもこれもおいしいんだけど、パンがまた美味しい。
【グアム旅行2012】ローンスター _c0139765_119436.jpg

あつあつで出てくるのがいいねぇ♪
【グアム旅行2012】ローンスター _c0139765_1163453.jpg

肉もドーンと!
【グアム旅行2012】ローンスター _c0139765_1184319.jpg
【グアム旅行2012】ローンスター _c0139765_1183562.jpg

【グアム旅行2012】ローンスター _c0139765_1192759.jpg

ソウタがグズグズ言い出したので、
残念ながら食べるころには肉が冷えちゃってたけど、
それでも美味しかった!

途中、店員さんたちでダンスのサービス。
なんか現地の人たちはどちらかというと太めなんだけど、
見苦しくないというか、バランスのいいデブっていうか、
むしろ日本人うすっぺらいなーと見えてしまう。
リズム感とかもちがうんだろうなぁ。
それほど難しそうなダンスでもないんだけど、なんだかとてもかっこいい!
【グアム旅行2012】ローンスター _c0139765_1191240.jpg

そしてアメリカンサイズのデザート。
ご馳走様でした。



by panya_poppo | 2012-11-20 01:19 | 日記

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

6月のアラン
at 2023-06-28 17:57
5月のアラン
at 2023-06-28 17:53
服薬格闘記録
at 2023-04-22 14:35
病気の原因はなんなのか
at 2023-04-22 14:33
4月のアラン
at 2023-04-22 14:31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧