ノア +Plus

【グアム旅行2012】サンデーブランチinマリオット

日曜のランチはサンデーブランチへ。
サンデーブランチとは、教会に行ったあとに家族で少し優雅なご飯を食べましょう的なものらしいけど
観光客的には「スパークリングワイン飲み放題付きのホテルビュッフェ」という感じ。

というわけでまずはスパークリングワインでカンパーイ!
c0139765_1211857.jpg


暴れん坊ソウタを待たせつつの物色なので、
ゆっくーり素材を吟味・・・なんてわけにはいかず
ぱっと見て好きそうなものをハイスピードでゲットしてきた。
それでもはずれなくおいしかった。
ソウタもモリモリ食べていた。
c0139765_1215412.jpg


料理の種類も豊富だったし、スパークリングワインのおかわりも滞りない。
フロアの雰囲気は生演奏の歌と、楽しそうな人々のおしゃべりで賑わっている幸せな感じ。
雰囲気とおいしい料理を堪能した。
これでたしか一人28ドルだった。
日本のマリオットというと凄く高かった(&個性的だった)イメージがあったけど
グアムのマリオットは和やかだしお手頃だなー。

しかし子供っていうのはほんと集中力が続かない生き物だよなぁ。
食べるということに関してもすぐに集中が途切れちゃう。
食事系の集中が途切れたら、目先を変えてフルーツに。
それも飽きてきたら今度はスイーツに。
でももうこの頃になると、小さな子供の胃は満たされてしまうらしく、
クッキーは振り回して遊ぶものに・・・。
そして当然「椅子から降りたい!」と騒ぎ始める。
c0139765_1232267.jpg

こっちはさー!
ソウタががちゃがちゃ余計なことをするのを阻止しつつたべててさー
しかも大人の胃はそう簡単には満たされませんしー
これからお楽しみのデザートだわ♪ってとこなのにー
そんなことまったく気にもしてくれず、椅子から降りたいソウタさん。
仕方ないのでデザートは諦めて彼の散策に付き合う。
テラスに出て海風を浴びてごきげーん♪
c0139765_1225411.jpg

デザートゆっくり食べたかったなーーー。

この後ソウタは食べすぎたのか、海でお腹を冷やし過ぎたのか
がっつりお腹を壊して、あたしとソウタはショッピングを中止してホテルへ。
帰りにKマートで電動シャボン玉機を購入したのに、電池が入ってなくて遊べず
結局、ホテルの廊下を走り回るという地味な遊びを堪能した(笑)
[PR]



by panya_poppo | 2012-11-20 01:22 | 日記 | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

お揃いでパチリ
at 2017-05-23 01:40
【2歳】きれいな髪
at 2017-05-23 01:37
【2歳】半袖30枚
at 2017-05-23 01:35
ソウタの誕生会
at 2017-05-20 01:26
【6歳】成長記録
at 2017-05-20 00:45

検索

ファン

ブログジャンル