ノア +Plus

モントレでランチ

ソウタを連れて、母親とモントレにランチに行ってきた。
モントレは駅からちょっと離れてるし、なかなか行かないんだけど
華蘭亭でお得なランチがあったので、足を伸ばしていってきた。
多分、月ごとに内容が変わると思うんだけど
前菜、スープ、魚料理、肉料理、食事、デザート、コーヒーの7品で2000円。
しかも前日までに予約するとなんと1800円!

11月は…
前菜:サツマイモのコロッケ、かすべの煮こごり、茶碗蒸し
c0139765_2364964.jpg

スープ:フォアグラのてんぷらみたいなのが野菜スープの中に
c0139765_2373736.jpg

魚料理:ホタテとタラを生姜の効いたソースで
c0139765_2381549.jpg

肉料理:カツレツ
c0139765_239330.jpg

食事:生ずし
c0139765_2383677.jpg

デザート:リンゴのゼリー、カラメルと紅茶のアイスクリーム、カボチャのケーキ(多分)
→写真撮り忘れ

これだけのボリュームで、デザートとコーヒーまでついて1800円ってお得!
そして寿司以外は美味しかった。
家で昼飯を食べていったはずのソウタも食べてる。
c0139765_2392213.jpg

食べるのが早すぎて、次の料理まで間が持たずにお菓子も食べてる。
c0139765_2395211.jpg

それでも間が持たずに、ロビーのクリスマス飾りを何度も見に行く。
「ぴっかー」と言って嬉しそう。
でもデザートが出てくる頃には、飽きちゃってて
大人しくさせておくのに必死でデザートの写真撮り忘れた!!(・д・)チッ
デザートも美味しかったみたいで、二人分のリンゴゼリーを完食。

ホテル的にはありがたくないことだとは思うけど、
ひっそりした雰囲気で人の気配を感じないロビーとか大人的には落ち着ける空間でした。
友達とのランチに使うのもいいな!
[PR]



by panya_poppo | 2012-12-08 23:11 | 日記 | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

JRタワー
at 2017-04-16 00:38
【2歳】着替え
at 2017-04-11 00:16
【2歳】最近の会話
at 2017-04-11 00:10
ぴっぴ千歳
at 2017-04-09 00:18
餌付け
at 2017-04-04 01:15

検索

ファン

ブログジャンル