人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノア +Plus

忘年会

会社の忘年会。
今年はあたしが幹事をやった。
なんか最近の飲み会は、掘りごたつにみんなでキューキューに座って
座ったが最後動かない感じで…つまらん。
忘年会ぐらいは動きがあるものにしたい!
と思って、結婚式の2次会会場検索で見つけたお店にしてみた。

BAR MINOというお店。
薄暗い店内にゆったりサイズの個人掛けソファーが並ぶ。
あぁ~~素敵ぃ~~♪
キューキューしないでゆったり飲める。
ソファが個人掛けってのもいいよね。横の人を気にしなくていいから!!

しかしこのお店料理が出せない。
なのでネパール料理をケータリングしてもらうことに・・・
そしてみなさんセルフで・・・・
忘年会_c0139765_2305643.jpg

忘年会だというのにすみませんね(笑)

こんな料理がでました。
忘年会_c0139765_2315296.jpg

飲み会なのにカレー!という衝撃もあったけど、チキンがうまかったし
カレーで飲むのも思っていたほど違和感なかった。
そして飲み物は居酒屋と違って、丁寧に作られていてカクテルも美味しい~!
グラスもぴかっとしててキレーイ♪

久々に全員参加のクイズ大会をして忘年会らしさもちょっと出せたかな~。
ゆったりと飲めたというのが、あたし的にとても満足だった。
個人的にも利用してみたいな~と思った。
友達とお腹はいっぱいなんだけどゆっくり飲みたいねーって時にでも。

ちなみに…
24人という人数だったので、店は貸し切り。(席はまだ少し空いてる感じ)
会費は4000円で、おそらく料理2000円+飲み放題2000円って感じなのかな?
当日お会計が思っていたより1万安かった。
仕事やらで、ほとんど参加できなかった人たちの飲み放題を返金してくれたみたい。
ありがたい。
#詳細がわからないんだけど、おそらく2000円x5人分かな?と。



by panya_poppo | 2012-12-14 22:59 | 日記

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

6月のアラン
at 2023-06-28 17:57
5月のアラン
at 2023-06-28 17:53
服薬格闘記録
at 2023-04-22 14:35
病気の原因はなんなのか
at 2023-04-22 14:33
4月のアラン
at 2023-04-22 14:31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧