人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノア +Plus

【1歳7ヶ月】ジャンプスーツ

北海道の冬の必須アイテム。
ジャンプスーツ。
【1歳7ヶ月】ジャンプスーツ_c0139765_341958.jpg

冬のセールで買ってきた。
サイズは80にした。
きっと来年は90だろうから今年限り。
セールのうちに来年の分も買っておこうかなぁ…。邪魔かな?
【1歳7ヶ月】ジャンプスーツ_c0139765_344714.jpg

サイズは80までがベビー用らしくて、
90になると腕のところと足のところが折り返せなくなるためモコモコなしになる。
モコモコありの方がかわいい♪

ちなみにこのギャラッチ?のジャンプスーツは薄紫もあったんだけど
びっくりするほど似合わなかった!!
【1歳7ヶ月】ジャンプスーツ_c0139765_35314.jpg

最初子供服の元気カラーに慣れていなくて
ついついソウタに紺とかグレーとかカーキとか着せちゃってたけど
やっと元気カラーを選んで着せてあげられるようになってきた。
なのに今度はソウタに好みが出てきたきがする。
ブーツはこっちがいい!と頑なだったり
その服は着たくないのーーー!という勢いで泣いてみたり。

男の子は服へのこだわりなさげだから、親の選んだものを黙ってきてるのかなーとおもっていたけど
そうもいかない予感がしました。



by panya_poppo | 2012-12-31 03:05 | 育児ライフ

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

6月のアラン
at 2023-06-28 17:57
5月のアラン
at 2023-06-28 17:53
服薬格闘記録
at 2023-04-22 14:35
病気の原因はなんなのか
at 2023-04-22 14:33
4月のアラン
at 2023-04-22 14:31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧