ノア +Plus

【1歳7ヶ月】ジャンプスーツ

北海道の冬の必須アイテム。
ジャンプスーツ。
c0139765_341958.jpg

冬のセールで買ってきた。
サイズは80にした。
きっと来年は90だろうから今年限り。
セールのうちに来年の分も買っておこうかなぁ…。邪魔かな?
c0139765_344714.jpg

サイズは80までがベビー用らしくて、
90になると腕のところと足のところが折り返せなくなるためモコモコなしになる。
モコモコありの方がかわいい♪

ちなみにこのギャラッチ?のジャンプスーツは薄紫もあったんだけど
びっくりするほど似合わなかった!!
c0139765_35314.jpg

最初子供服の元気カラーに慣れていなくて
ついついソウタに紺とかグレーとかカーキとか着せちゃってたけど
やっと元気カラーを選んで着せてあげられるようになってきた。
なのに今度はソウタに好みが出てきたきがする。
ブーツはこっちがいい!と頑なだったり
その服は着たくないのーーー!という勢いで泣いてみたり。

男の子は服へのこだわりなさげだから、親の選んだものを黙ってきてるのかなーとおもっていたけど
そうもいかない予感がしました。
[PR]



by panya_poppo | 2012-12-31 03:05 | 育児ライフ | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

くつろぐ
at 2017-10-23 01:20
おばけだぞー
at 2017-10-23 01:18
念願のノルベサ
at 2017-10-13 01:01
両口屋是清 ささらがた
at 2017-10-10 00:31
妥協
at 2017-10-09 00:51

検索

ファン

ブログジャンル