ノア +Plus

あけましておめでとうございます

今年もちょこちょことソウタの成長記録を中心に、
いろいろ思い出を残していけたらなーと思いますので、よろしくお願いします。

今年の目標は
① ダイエット
② 髪型チェンジ
③ 何かを学ぶ

年末年始でデブってしまったので、まずはこれをどうにかしなければ!
そしてずいぶんと長いことロングヘアーなことだし、今年はバッサリ切ってみたいな~なんて思ってみたり。

学ぶものはまだ決めてない。
ホントなら仕事に関係ある資格でも取るべきなんだろうけど
残念なことに意欲がまったく湧いてこないので、たぶん関係ないものを。
ペン字とかどうだろう。

今年はあたしは前厄らしいが、
栄養もばっちり摂って、生活を乱すことなく淡々と日常を過ごす我が家のことだから
おそらく今年も家族そろって健康で過ごせるんじゃないかなーと思っている(図々しいw)

あと最後になりますがー
余力があればソウタに対してもう少し穏やかに接することが出来ればいいなー。

正月グッズと写真撮影しよう!としたんだけども
悪い顔をしたと思ったら
c0139765_0311116.jpg


もうあっという間にぶちっと引きちぎって
c0139765_0313315.jpg


あれー、「壊れちゃった~」なんて言いやがって
c0139765_0315059.jpg


壊したのはあんたでしょーー!!
なんてやり取りをすることになった年明けですが、今年もよろしくお願いします。
c0139765_032478.jpg

[PR]



by panya_poppo | 2013-01-08 00:34 | 日記 | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)+三十路妊婦の札幌生活
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

久々円山動物園
at 2017-03-20 23:57
ガトーキングダム
at 2017-03-19 23:39
車悩み
at 2017-03-18 23:14
【2歳】蕎麦デビュー
at 2017-03-17 19:35
【2歳】髪伸びた
at 2017-03-17 19:23

検索

ファン

ブログジャンル