ノア +Plus

年始

今年は天気もそれほど悪くなかったので、車で新得へ向かった。

順調に到着し、ソウタはいとこたちと再会~!
1年前はあやされているだけだったのに、
というか、場所見知りして到着してからしばらくは泣いてばかりだったのに、
今年はすぐに一緒になって遊ぶことができて成長を感じるわ~。
ろくにしゃべれないソウタだけど、
子供は子供で通じ合うものがあるのかなー。
c0139765_037560.jpg

家に帰ってからもいとこの名前を何度か呼んでるので
きっと記憶に残ったんだろうなぁ。

我が家はにゃんずたちがいるので、新得滞在は2泊が限界。
しかしこの年末年始で、ダンナがソウタの寝かしつけをマスターしたっぽいので
きっと来年には、二人でゆっくりしてくることも可能なのかな?と思っている。
そしたらあたしは元旦に福袋とか買って、翌日に電車で行けたりするかも?
ふふふ。

新得神社でソウタはおみくじを引いてみた・・・が、末吉。
c0139765_0374516.jpg


微妙(笑)
c0139765_038253.jpg

[PR]



by panya_poppo | 2013-01-10 00:45 | 日記 | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

お揃いでパチリ
at 2017-05-23 01:40
【2歳】きれいな髪
at 2017-05-23 01:37
【2歳】半袖30枚
at 2017-05-23 01:35
ソウタの誕生会
at 2017-05-20 01:26
【6歳】成長記録
at 2017-05-20 00:45

検索

ファン

ブログジャンル