ノア +Plus

【お店】プレミアムソフトクリーム by ファブリスジロット

最近何かと耳にするファブリスジロット。
そんな注目のお店のソフトクリームが食べられるのは、世界で唯一札幌だけ!
バンザイ
札幌市民で良かった(笑)

そのファブリスジロットがサロンデュショコラで
プレミアムソフトクリームを食べさせてくれるというので行ってきた。

ダークとミルクがあって、あたしはダークを購入。
c0139765_1471868.jpg

写真より色は薄いけど、実物のミルクと並べるとダークな色合いでした。
そして味もホントにダーク。
カカオ率高そうなチョコレートのソフトクリーム。
ミルクは、あぁ~ミルクチョコレートだーー。という味だった。
しっかり味の違いがでてたよー。
すごいなぁ。

地下で買えるノーマルソフトクリームともまた違う味わいだった。
ノーマルソフトクリームのチョコレートは、ちょっと癖のあるねっとりとした味わい。
プレミアムダークはもっとすっきりしてた。

13日まで食べられるみたいだから、もう一回くらい行っときたい!!
ちなみにお値段はプレミアムが400円。ノーマルは350円。
高級チョコレート店なのに、お手頃価格だと思います。
[PR]



by panya_poppo | 2013-02-09 01:48 | スイーツ | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

11月
at 2017-11-26 11:49
【2歳】おてつだい
at 2017-11-26 11:46
【2歳】泥だらけ
at 2017-11-26 11:42
ノアと肉
at 2017-11-20 11:36
ジャンプスーツ
at 2017-11-18 11:22

検索

ファン

ブログジャンル