ノア +Plus

【お店】お気に入りのパン by パンオトラディショナル

一時期あちこちのパン屋を食べ歩いたけど、
最近はココのミエルオランジュばっかり食べてます。

ばっかりと言っても、朝ごはんにパン屋さんのパンを食べるのは止めた。
だって不経済なんだもの。
ミエルオランジュはこぶし大の大きさのくせに250円。
ヤマザキの白くてふわふわした食パンは1袋160円。

パンオトラディショナル、高級すぎる。
というわけで、朝食ではなくデザートして扱うことに。

バレンタインが近いせいかな?
ショコラオランジュもでてたので購入。
でもやっぱり普通のミエルオランジュの方が美味しい~♪
c0139765_244035.jpg


こうやって美味しいものばっかり食べていると
だんだん「美味しい!」という感動が薄れていく。
んでもたまに、適当なパン屋さんで購入したパンとかを食べると
あぁ、あたしが普段食べてるものは、ほんっと美味しいなぁと再認識できる(笑)

贅沢だなぁとは思うけど、
美味しくないものを食べたりした後は胸焼けしたりするけども
美味しいものは消化まですんなりとできる気がするんだよね。
そういう部分も含めると、どうせ食べるなら美味しいものを!と思っちゃうけど
やっぱり贅沢なんだろうか。
[PR]



by panya_poppo | 2013-02-09 02:04 | スイーツ | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)+三十路妊婦の札幌生活
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

久々円山動物園
at 2017-03-20 23:57
ガトーキングダム
at 2017-03-19 23:39
車悩み
at 2017-03-18 23:14
【2歳】蕎麦デビュー
at 2017-03-17 19:35
【2歳】髪伸びた
at 2017-03-17 19:23

検索

ファン

ブログジャンル