ノア +Plus

雪まつり

なんだか今年は開催直前に雨が降ったかと思ったら、
そのあとに大雪だったりして、雪像を作る人たちはほんと大変だっただろうなぁ。
お疲れ様でございます。

そんなたくさんの人たちの努力を拝みに(笑)
天気が良かったのでソウタをつれて雪まつりに行ってきたー。

5丁目~1丁目をのんびり歩きながら見る。

あたしは雪像よりも氷像が好みのようで、
帰宅して写真を確認すると、氷像ばっかり(笑)
c0139765_21504978.jpg
c0139765_2150372.jpg


一番興奮したのが コレ↓
c0139765_2151385.jpg


写真じゃ全然伝わらないんですが、タバコ部屋が氷の壁でできてます!!
他の雪像や氷像は触れないけど、この壁は触り放題で
ソウタとべたべたいじって、透明感を楽しんできました。

雪像をバックにソウタを撮りたいんだけど
ソウタを雪像の前に立たせて、写真を撮るためにちょっと離れると
追いかけてきてしまうので、結局いい写真は撮れずに終わった。
c0139765_21514386.jpg

最近は会話ができるようになってきてた気がしたけど
何度言っても付いて来ちゃうあたり、まだまだ会話は怪しいなぁ。

一通り見終わって、
「よし、アイス食べてから帰ろうか!」と言ったら
すんっごい嬉しそうに「おーしまい!」と言ってたので、
ソウタ的に雪まつりはイマイチだったみたいだなぁ(笑)

明日はトマムでアイスビレッジの予定だけど、楽しんでくれるかなー
c0139765_2152396.jpg

[PR]



by panya_poppo | 2013-02-09 21:52 | 日記 | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

11月
at 2017-11-26 11:49
【2歳】おてつだい
at 2017-11-26 11:46
【2歳】泥だらけ
at 2017-11-26 11:42
ノアと肉
at 2017-11-20 11:36
ジャンプスーツ
at 2017-11-18 11:22

検索

ファン

ブログジャンル