人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノア +Plus

トマムの食事

「トマムの食事は美味しくない」との評判だったし、
以前宿泊したときに「ニニヌプリ」に行ったんだけど、
確かにイマイチ・・・という感じだったので、期待していなかった。

が、裏切られました。
夕食は「hal」というビュッフェに行ったんだけど、すごい美味しい!
素材も美味しいし
調理も凝ってて目新しいものがあったりした。

35歳になるまで、それなりにあちこちのビュッフェを巡り歩いてるのに
目新しい料理ってことはすごいことですよ!
トマムの食事_c0139765_10092.jpg


逆にこれはあるだろーーという定番ものがなかったりした気がする。
うどんとか
ラーメンとか
カニとか
まぁあたし的にどれもなくてOKなんですが。
トマムの食事_c0139765_104651.jpg

肉も美味しかったー。
ジューシー♪

そしてデザート。
トマムの食事_c0139765_105999.jpg

フルーツが無いし、種類も少な目だったんだけど
これまた美味しい!!

これで、3500円。
この間のキロロ、あれで4200円・・・・。
と思うと、すっごいお得感っ!!

食べ過ぎて、この日はすぐに寝てしまいましたー。

そして翌朝の朝食ビュッフェ。
これまた期待してなかったのに、
またまた充実のラインナップで目移りしましたー。
トマムの食事_c0139765_112541.jpg


ソウタも終始食べ過ぎてて、腹を壊す始末…。
トマムは飯がまずい!という時代は終わったのかもしれないな。
思ったりした。



by panya_poppo | 2013-02-10 00:59 | 日記

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

6月のアラン
at 2023-06-28 17:57
5月のアラン
at 2023-06-28 17:53
服薬格闘記録
at 2023-04-22 14:35
病気の原因はなんなのか
at 2023-04-22 14:33
4月のアラン
at 2023-04-22 14:31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧