ノア +Plus

お気を付けあそばせ

大きな声じゃ言えないが、掃除機のコードは足で処理する派だ。
コツはコードの先っぽを手で持った状態で、足で掃除機ボタンを押すこと。
手で持つことで、巻き取り時のコードがピチピチ暴れるのを抑え込めちゃう♪

だったけどー

ソウタが真似すると心が痛むので、最近は手で処理している。
イチイチ屈んで押すのめんどくさいなー
しかも大体左手に掃除機のスティック状のところを持ちつつ、右手でボタンをポチ

あれ、まてよ?
てことは大暴れするコードを押さえつけるのって誰?

てことで、めんどくささが打ち勝って、最後まで勢いよく巻いてしまった結果
暴れたコードにやられました。
右手の小指が。

びしっ!
「いてっ!」
と思って、指を確認したときにはもう腫れはじめていた。
みるみる腫れていく~
そして紫になっていくー
c0139765_233782.jpg

健康診断の中性脂肪の値がLOW判定だったことが頭をよぎる
血液がサラサラすぎると、血が中々止まりまらないらしい。
とまってくれよー・・・

腫れて突っ張る感じはするものの、それほど痛くないので普通に生活していたら。
翌朝には、あれ?あの値はどこへ行ったの?というほどに普通に戻っていた。
人間の回復力もなかなかすてたもんじゃないわー

とはいえ、掃除機のコードには気をつけましょう!!
[PR]



by panya_poppo | 2013-02-24 23:03 | 日記 | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)+三十路妊婦の札幌生活
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

久々円山動物園
at 2017-03-20 23:57
ガトーキングダム
at 2017-03-19 23:39
車悩み
at 2017-03-18 23:14
【2歳】蕎麦デビュー
at 2017-03-17 19:35
【2歳】髪伸びた
at 2017-03-17 19:23

検索

ファン

ブログジャンル