ノア +Plus

ホワイトデー

あたしはお菓子を食べるのも好きだけど、買うのが好きだ。
美味しそうなものを見つけると買ってくる。
そしてそれが家にストックされている状態が好きだ。
ないと食べたいときに食べられないのがいや。
だけどあると、実はあんまし食べない。
ひそかに旦那が消費に貢献していたのに、出張に行ってしまったもんだから溜まる溜まる!
お菓子棚がいっぱいになってきたので、3月はお菓子を買わないぞ!
家にあるものを食べるぞ!と過ごしてきたので・・・・

久々に新鮮なお菓子たちがうちに届いてすっごい幸せ♪
c0139765_23245324.jpg

会社の方々からホワイトデーを頂きました。
パッケージもかわいいし~
いろんなものがちょこちょこいっぱいあって、テンション上がった!

写真以外にも、クッキーとかチョコとかタフィとか頂いた。
ソウタと一緒に頂こうと思っていた矢先に胃腸炎になってしまったので
まだほとんど食べてない!!
治ったら二人でいただきます。

ちなみに旦那からは
ピンクの花束をもらった~
c0139765_23252947.jpg

[PR]



by panya_poppo | 2013-03-18 23:26 | スイーツ | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)+三十路妊婦の札幌生活
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

久々円山動物園
at 2017-03-20 23:57
ガトーキングダム
at 2017-03-19 23:39
車悩み
at 2017-03-18 23:14
【2歳】蕎麦デビュー
at 2017-03-17 19:35
【2歳】髪伸びた
at 2017-03-17 19:23

検索

ファン

ブログジャンル