ノア +Plus

【お店】誕生日だったので by kazuro

先日35歳になりました!
もうこの年になると、誕生日がありがたくないっていうか
特別浮かれまわる日でもないわけだけども・・・

ケーキだけは頂きます!!

どこのケーキにしようかなぁ~と悩んだ結果
まだ食べたことがないから!という理由で、kazuroした。
そして実家で食べた。
カメラ忘れたので写真なし。

自分用に覚書
シュークリーム(130円)は小ぶりだけど、クリームが美味しい。
季節限定のキヨミオレンジのケーキがすごい美味しかった。
オレンジも爽やか、中のクリームもトロリと爽やか、土台はクッキータルト♪
ソウタがガツガツ食っていた。

モンブランも美味しかった。
モンブランはトロトロ系(珍しい)
中にはなぜかわらびもち。土台はチョコレートの焼き菓子。カシスのソース付。

お土産で持って帰ってきた分は写真あり↓
c0139765_0214226.jpg

土日限定のアップルパイは、お菓子屋のアップルパイにしては素朴だった。
リンゴ、パイ、以上!!みたいな
カスタードとかシナモンとかあまり感じなかったような・・・

そして夕方遅くに行ったせいかな?
なんとおまけにケーキを一つくれました!
ふとっぱら~~
c0139765_0223522.jpg

ピンクなのは角切りリンゴ、上はキャラメルのムースかな?

ケーキの価格は370~390が多かったような。
キヨミオレンジ美味しかったなぁ。
季節限定かぁ。
また食べたい。
[PR]



by panya_poppo | 2013-04-03 00:22 | スイーツ | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

形勢逆転
at 2017-07-22 01:34
時間が足りない
at 2017-07-22 01:21
初スイカ
at 2017-07-16 01:06
ニセコテニス合宿 2017
at 2017-07-09 00:29
感染性?蕁麻疹
at 2017-07-07 07:08

検索

ファン

ブログジャンル