ノア +Plus

レタスおわりました

そして、また始まりました。

前回の水耕栽培レタスは、場所撮るし、その割によわっちーし
あっというまに猫たちにむしり食われて終わってしまった!!

なので今回は土。

土はねー、やっぱいいねー。
しっかり根づく感じがするわ~

左から、ミニひまわり、リーフレタス、バジル
c0139765_1314441.jpg

(5月12日撮影)

ん?バジルいませんね。だめだったかな?
まぁ100円のキットだからね。
しょうがないかと思っていたら・・・
c0139765_132082.jpg

(5月18日撮影)

遅ればせながら発芽いたしました!!

本来ならこれから間引いたりしなきゃいけないんだけど、
悪い猫たちが、毎日プチプチやってくれてるみたいなので・・・

あとはミントも育てたいなー。
あと、花が咲くようなものも育てたいなー。
となってくると、この窓枠だけじゃスペースが若干足りないような・・

今年は外にも植えるぞー!!
の前に、外構をどうにかしなくちゃか・・・めんどくさっ

(5月24日撮影)
c0139765_04015100.jpg

ひまわりを。。。間引かなくては・・
[PR]



by panya_poppo | 2013-05-24 01:32 | 日記 | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

【6歳】朝活
at 2017-10-07 19:43
【2歳】でっかいの
at 2017-10-07 19:28
仮装
at 2017-10-03 01:35
クッキー作り
at 2017-10-03 01:29
【2歳】醜い言い争い
at 2017-10-03 01:19

検索

ファン

ブログジャンル