ノア +Plus

【2歳】スタイがとれた

もう、ソウタのトレードマークになりつつあったバンダナスタイ。
この夏、卒業しました。
よだれも減ってきてたし、何より暑いから!!
たまーに、たらーりと垂れているけど、もうなくてもOKなレベルに。

ちょっとだけお兄ちゃんに。

しかし、まだまだおっぱいはやめられないとまらない。
隙あらば「おっぱいのみたい♪」と寄ってくる。
しかも本人、ぜんぜん恥ずかしいことだと思ってないみたいで、
この間は食器棚のなかに哺乳瓶が置いてあるのをみつけて
「ソウタ、ミルク飲みたい。これで。」と持ってきた。
ミルクを作ってあげると、ご機嫌(笑)
c0139765_2373740.jpg
c0139765_2372992.jpg

「わーー!そうた赤ちゃんみたーい!」と声をかけてやると
ものすっごい嬉しそうに「うん!!」
おい、そこ、恥ずかしがるところだろ!!

ついでにこの夏、おむつも外したい。
オムツのせいで腰のところにあせもが出来ちゃって、痒くてかきむしるもんだから
「いたーい、いたーい」というております。
「パンツにしたら痒くないよ!」と励まして、週末ちょっとだけパンツ生活してみたけど
ものの見事に漏らしてました。
2連続で(笑)
こりゃパンツがたんないなーと買いに行ったら、トレーニングパンツなるものが売っていた。
ちょっとだけ漏らしても大丈夫!みたいな感じらしい?
これ買うのは今じゃね?今でしょ!と勢いで買ってきてみたけど、
どうせ盛大に漏らすのなら普通のパンツでよかったんじゃないだろうかと後悔中。


あと、胸のところにあったイチゴ状・・・なんちゃらとかいう、アザみたいなのが薄くなってきた。
盛り上がっていたのがだんだん平らになり、色が少し薄くなった。
代わりにヘソが出てきた。
なぜだ!!
(笑)
[PR]



by panya_poppo | 2013-07-16 23:08 | 育児ライフ | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

11月
at 2017-11-26 11:49
【2歳】おてつだい
at 2017-11-26 11:46
【2歳】泥だらけ
at 2017-11-26 11:42
ノアと肉
at 2017-11-20 11:36
ジャンプスーツ
at 2017-11-18 11:22

検索

ファン

ブログジャンル