ノア +Plus

小樽へ

週末に母と3人で小樽にホテルランチに行ってきた。

折角だから電車に乗せてあげようと、行き先を小樽にしたというのに
「電車に乗りたくないよー!!」というソウタ。
ほんとにね、厄介だわ(笑)

ホテルでは
とうきび、ぴざ、アイス、ゼリー、フルーツ、ジュースを食べ放題!
c0139765_14384935.jpg

2歳児なので無料なんですが、
なんか割としっかり食べてるよなー(甘いもの中心に)と思った。
c0139765_1439454.jpg


ホテルの料理は
わぁ~~美味しいーーー!!というものではなかったけど、
バブリーな作りで解放感抜群な空間で、海を見ながらたべれるというロケーションがかなり気持ちいい。
友達と優雅にお茶なんかするのにすごくいいかもと思った。
子供は・・・置いて来たい(笑)
c0139765_14392220.jpg


それにしてもこのウイングベイ小樽という施設の巨大さったら・・・
なんでこんなもの作ったんだろうってくらいにデカい。
端から端まで一体何メートルあるんだろう?
それを一直線に結ぶ通路を歩きながら思った。
ここ、ウォーキングするのにいんじゃね?
休日だというのに客もまばらだし、駅直結だし全天候型だし(笑)
まあうちからは遠くて利用しづらいんだけどねぇ
c0139765_14394261.jpg

[PR]



by panya_poppo | 2013-07-27 14:39 | 日記 | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

形勢逆転
at 2017-07-22 01:34
時間が足りない
at 2017-07-22 01:21
初スイカ
at 2017-07-16 01:06
ニセコテニス合宿 2017
at 2017-07-09 00:29
感染性?蕁麻疹
at 2017-07-07 07:08

検索

ファン

ブログジャンル