ノア +Plus

【お店】キレイなゼリー by ペイストリースナッフルス

夏になるとケーキ屋さんのショーケースにキラキラキレイなゼリーが。

ゼリーは好き。
しかも見た目がきれいなお菓子大好き!
いやー魅惑的。
でもなんとなーーーく、カロリー=価格なあたしとしては、
ゼリーという低カロリースイーツの分際で400円とか高くない?!と思ってしまう(笑)

でもやっぱり魅力的。

てことでノアの誕生日にかこつけて、ペイストリースナッフルスのゼリー購入♪
c0139765_039748.jpg


上のゼリーにお酒が含まれていて大人の味わい。
下のムースはミルク風味の優しい味わい。
美味しい~♪

お酒が入ってるからなー
ソウタは食べれないなーと思ってソウタ用に買ったのがフルーツ入りのミルクレープ
c0139765_0395997.jpg


なんとも魅力的な見た目だったんですが、
なんか皮が全然あたし好みじゃなくて(生っぽいもちもち系)
あたしはしっとり薄めのフォークがすーっと通っちゃうミルクレープが好みなのに・・・
まぁいいや、ソウタが食べるだろうと思ったらソウタも食べないし・・・。

夏のせいかスイーツ欲が落ちていて
生クリームとか全然食べたくない感じだったから、久々に消費が苦痛だった。
気をつけろ、夏の生クリーム!!

やっぱ夏はノンオイルな感じのスイーツがいいな!と再認識しました。
[PR]



by panya_poppo | 2013-08-04 00:40 | スイーツ | Comments(2)
Commented by 雅恵 at 2013-08-04 09:13 x
先日シーベリーのスイーツをいただきました。タルトレットシーベリーと言ってシーベリーの酸味がおいしかったです。シーベリーは美肌に良い果実ですよ。
Commented by panya_poppo at 2013-08-08 22:56
>雅恵さん
シーベリーというのは初めて聞きました。
酸味があって美肌にいいというのは、今の季節に気になるキーワードですね~。今度スイーツを探すときは気にしながら見てみようと思いますね!

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

お揃いでパチリ
at 2017-05-23 01:40
【2歳】きれいな髪
at 2017-05-23 01:37
【2歳】半袖30枚
at 2017-05-23 01:35
ソウタの誕生会
at 2017-05-20 01:26
【6歳】成長記録
at 2017-05-20 00:45

検索

ファン

ブログジャンル