ノア +Plus

白い恋人パーク

石屋製菓に遊びに行った。
お目当てはミニSL
c0139765_2338577.jpg


木立の中を走り抜けるミニSL!
c0139765_2339678.jpg

デパートの屋上とかにあるような遊具とは違って、線路も電車も本格的~
さぞかしソウタは興奮してくれると思いきや、
ここにきてのビビり発言「のんない。」
c0139765_2340638.jpg


なんとなく「んじゃかーちゃん乗ってくるわ~」と言えば、ソウタも!!となりそうな気はしたけど
時間はあるし自分から乗りたいというまで待つことにしよう。

というわけで、パークの中を散策。
だいぶ前に来た時よりも、色々増えているような・・・・
c0139765_2340369.jpg
c0139765_23402540.jpg


そしてどこを撮っても花満開で美しい!!
c0139765_23403430.jpg


寄せ植えとかも参考にしたい♪
c0139765_23413176.jpg


毎正時には、あちこちからからくり人形たちが登場して音楽の演奏
&シャボン玉が噴き出してきたーーー!
c0139765_23414374.jpg

予想もしてない展開だったから、あたしもテンション上がった。

子供たちが遊べる小さなハウスもいっぱい!!
c0139765_23414634.jpg

#でもドアに指を挟みそうで目が離せなくてめんどくさい(笑)
なかなかソウタがハウスから離れてくれないので、
かき氷で釣って引きはがす。
c0139765_23422660.jpg

てしてたら、なんだかいつの間にか肌寒くなってきてしまった。
もういい加減にSLに乗らないとなあ・・・、乗るというのは待ってらんないなぁ・・・。
「かーちゃんちょっと電車に乗ってくるわ!」
「ソウタも乗る!!」
見事釣れました(笑)
c0139765_23425120.jpg

10分弱の旅だったけど、
お菓子の家があったり、踏切があったり、真っ暗なトンネルをくぐったり、
木立の間を走り抜けるのが気持ち良かったり、シロクマに笑わせてもらったりと
意外と楽しかった。

また来よう。

そうだ。
こんな可愛い写真スポットも。
c0139765_2343633.jpg

なのにあたしと来たら、全然きれいに写真が取れなくて
顔はみえないわ、花の映りは暗いわ・・・・
もう少し自分のカメラと仲良くならないとなぁと思いました。

本当は色鮮やかでもっときれいです!!
c0139765_23432263.jpg

[PR]



by panya_poppo | 2013-08-08 23:44 | 日記 | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

11月
at 2017-11-26 11:49
【2歳】おてつだい
at 2017-11-26 11:46
【2歳】泥だらけ
at 2017-11-26 11:42
ノアと肉
at 2017-11-20 11:36
ジャンプスーツ
at 2017-11-18 11:22

検索

ファン

ブログジャンル