ノア +Plus

【お店】カップのシフォンケーキ by 石屋製菓

石屋製菓の駐車場代は1000円
しかし、1000円以上買物すると何時間だかが無料になる。

となれば、当然買いますよね。
戦略だわ(笑)

c0139765_22474235.jpg

可愛かったので、カップケーキ風シフォンケーキを購入。
味は期待してなかった。
この間石屋製菓の丸井限定?のシフォンケーキを食べてがっかりしたばかりだから…。

が、裏切ってくれました!
美味しかった~!
ふわふわ系のシフォンケーキに、ふわっとしたフルーティなホイップ。
イチゴのやつは、シフォンケーキもイチゴでした。

それになんといってもかわいいわ~♪
c0139765_22465541.jpg


あたしはケーキだとかは大人のスイーツだと思っているので
(カロリーとか、味の濃さとかも)
ソウタに1個全部とか食べさせたくないし、
欲しがらない限りあげたくないのに、
(普段ケーキはソウタが寝てから食べてる)
油断してたらダンナがまるっと食べさせちゃってた。

いつもはケーキを食べさせようとする旦那と、
それほど欲しがらないソウタで、
あたしが口を出さなくとも、結局はうまいことフルーツ中心に食べてたけど
このシフォンは口に召したのか、食べちゃったのよねーーー。
それだけ美味しいんだと思います。
[PR]



by panya_poppo | 2013-08-14 22:48 | スイーツ | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)+三十路妊婦の札幌生活
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

久々円山動物園
at 2017-03-20 23:57
ガトーキングダム
at 2017-03-19 23:39
車悩み
at 2017-03-18 23:14
【2歳】蕎麦デビュー
at 2017-03-17 19:35
【2歳】髪伸びた
at 2017-03-17 19:23

検索

ファン

ブログジャンル