ノア +Plus

焼肉パーティ

えりの帰省に合わせて焼肉パーティ!

友達の家に行くのに市電に乗ろうとしたら、
運よく新型車両だった!!
c0139765_23504036.jpg

↓ありがたみをわかっていないソウタ。
c0139765_23505245.jpg

ピンクの電車がよかったなーーなんて言っている。罰当たりな!

えりはだいぶ久々に会ったんだけど、変わんないなー。
「子供は苦手だし!子供にも泣かれるし!」と言いながらも
律儀にソウタの相手をしてくれる。
c0139765_23511116.jpg


さらになぜかえりのケータイには電車の写真や動画がいっぱい。
それをソウタが見つけて、羨望のまなざし(笑)
この日、絵理は我が家に泊まっていったこともあり
ソウタの記憶に刻まれたらしく
寝言で「えりー電車のろー」とつぶやいたり、
翌日になって「えりどこいったー?」と探していたり、
それなりに懐いたみたいだよ(笑)>えり

焼肉の最中は、ちあきの旦那さんに夢中(笑)
c0139765_23515315.jpg


場を盛り上げるのが上手な人で、
あたしたちはもちろんのこと、ソウタは盛り上がりまくり。
キャーキャー言いながら遊んでた。
おかげでソウタ連れだったのに、ほんとゆっくりさせてもらったよー!
ありがとうーーーー!!!

強風と雨が降る中開始された屋上テラスでの焼肉パーティだったけど
そのうち雨も上がって、気持ちよく過ごせた。
炭火で焼くと、肉も魚もほんっとに美味しい~~~!
さらに素敵なことにダッチオーブンで肉と野菜を調理してくれて
これまたほっくほくでおいしい~~~!!!

「もう年だし、それほど肉とか食えないからー」とか言ってたのに
あたしすっごい食べてたと思う・・・。
だって余計な脂が落とされてて、すっごい食べやすいんだもの。
あぁ、思い出しても美味しい(笑)
早く我が家も砂利をアスファルトにして、外で肉を焼きたい~!

いや、きっとこうやって仲良しが集まって食べるから
なおさら美味しいんだろうなー♪

そうだ。
前回のビアガーデンではそれど絡みのなかったソウタとはるまさんですが、
今回は室内ということもあり、だいぶ絡んでいた。
c0139765_23525064.jpg


あたしがとった写真の中で、特に気に入ったのがこの4枚。
都合の悪いことは見なかったことにしたいという、
ソウタの性格がにじみ出ていて笑える(笑)

はるまの玩具を奪うソウタ。
c0139765_23532164.jpg


取られて泣きそうになるはるまさん。
c0139765_23534458.jpg


泣いちゃった!ヤバい!返そう!でも目は見れないっ(笑)
c0139765_2354010.jpg


泣き止んだかなーと、そっと覗きこむ。
c0139765_23541524.jpg


ちゃんと「ごめんね」を言えるようになってね~。
[PR]



by panya_poppo | 2013-08-21 23:54 | 日記 | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

【2歳】2歳半の成長記録
at 2017-06-21 01:12
初焼肉
at 2017-06-17 00:22
イチゴ狩り
at 2017-06-11 00:02
低気圧と生あくび
at 2017-06-09 21:01
【2歳】イヤイヤ期
at 2017-06-09 20:54

検索

ファン

ブログジャンル