ノア +Plus

【2歳】好きな食べ物

最近のソウタの好きな食べ物

アイス
 →マルチパック系を買っておくと、1日1本は確実に食べてる

ヨーグルト
 →ほぼ毎朝なにかしら食べてる。
 ブルガリアヨーグルトブルーベリーのキャンディチーズもはまってたなぁ

緑のぶどう>黒いブドウ>小さいブドウ
 →果物は何と言ってもブドウ好き!!
  今の季節は旬だから、常に野菜室に入ってる。

ラムネ
 →飽きることなく好き
じゃがりこ
 →1個おやつ買ってあげるというと、これをもってくる

やきそば>ラーメン>パスタ>パン屋さんのパン>ごはん>パン
 →最近は焼きそばが気分らしい

フライドポテト
 →何食べたい?というと、ポテト!と言われる。
 イモ料理は嫌いだけど、フライドポテトは好き。

きゅうり>枝豆>とうきび>きのこ>もやし
 →胡瓜は切ろうとすると「まんまたべる!」と言われて1本そのままかじってる。
 豆類、キノコ類は全般的に好きそう。カボチャは一切食べないな。

焼き魚>から揚げ>エビ焼売>ハンバーグ
 →肉類はあまり食べない。魚系の方が好き。
 何食べたい?「ハンバーグ!」もよく言うけど、食べさせようとするあまり食べない。
 さんまの竜田揚げ(←お惣菜を購入)とかは要求されたことないけど、目の前に置いとくと
 独り占めしようとするくらいに好きっぽい。

紅茶
 →あたしがコーヒーを飲んでいても欲しがらないけど、
 紅茶を飲んでいると欲しがる。カフェイン入りだけど、たまに少しおすそ分け。

c0139765_0242358.jpg

[PR]



by panya_poppo | 2013-09-14 00:24 | 育児ライフ | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

【6歳】朝活
at 2017-10-07 19:43
【2歳】でっかいの
at 2017-10-07 19:28
仮装
at 2017-10-03 01:35
クッキー作り
at 2017-10-03 01:29
【2歳】醜い言い争い
at 2017-10-03 01:19

検索

ファン

ブログジャンル