ノア +Plus

ノア行方不明

帰宅するとノアがいなかった。
呼んでも出てこない。

思い当るところを探してもいない!

まさか!
さっき玄関でもたもたしてる間に外に出ちゃった?!

外も見る。
いない・・・
呼んでみる。
出てこない・・・
まさかまさか もうすでに・・・。

いやいやいや、あたしが足元のノアを見落とすはずがない!
絶対に家の中にいる!!

と、捜索した結果。

こんなところに・・・
c0139765_0212633.jpg

↑ソウタのおむつ入れ

いやたしかに、こうみれば猫の入りそうなところではあるんだけど
今まで一度も入ってたことないじゃーーん!!
あぁびっくりした。
こんなところに入りたくなるほどに、寒くなってきたということでしょうか。

寒いかな。
大丈夫かな。
それよりも舐め禿大丈夫かな。
c0139765_021179.jpg


もう持病の様に戦っている舐め禿と掻き壊し。
c0139765_0212251.jpg


血を出しては、エリザベスカラーをして
治ったからと外しては、またしばらくすると血まみれに・・・の繰り返し。
今もお腹が真っ赤になってただれてきたので、エリザベス装着!
でももう慣れちゃってて・・・届くんだよね。おなかに。舌が・・・(涙)

ただれた箇所にはばい菌が繁殖してしまってるとのことなので、
ぬるーーーーいお湯でさーーっと流して清潔にしてあげることも大事。
そしてばい菌をやっつける薬を飲むことも大事・・・なんだけど、
飲んだとたんにお腹壊したから、飲ませるのやめちゃった。

キレイにして自然治癒力でなおそ。
そんなお腹じゃ 猫のホットマットも使えないでしょ(熱くて!)
[PR]



by panya_poppo | 2013-09-25 00:22 | ネコ | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

痩せていくノア
at 2017-09-14 00:38
【6歳】最初の一本抜けました
at 2017-09-13 23:54
秋の果物狩り
at 2017-09-10 23:54
モエレ花火
at 2017-09-09 01:18
滝野すずらん公園
at 2017-09-03 00:37

検索

ファン

ブログジャンル