人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノア +Plus

秋晴れの動物園

10月だというのに、歩いてるとじんわり汗ばむほどの秋晴れの日に円山動物園へ。
久々のハルキとの再会!

前回あったのはツキサップジンギスカンだから・・・いつ?
というくらい前なのに、オレンジの帽子をかぶるたびに
「ハルキとまてまてーってしたね。」と思い出をソウタが語るので再会の機会を貰った。

「動物園行きませんか?」と誘ったくせに、遅刻したあたしたち親子。
ほんとすみません・・・。
更には、待ち合わせしたあたしの先輩に対して
「だれこのおじさん・・」バリに、不信感のまなざしで見つめるのは止めて!(笑)

毎度毎度のことですが、そうたはあたしの会社の人々に最初は必ず人見知りしちゃうなぁ。

ハルキとはさっくり打ち解けて、スタートダッシュから手をつないでる~。
秋晴れの動物園_c0139765_022812.jpg

いつもは抱っこ抱っこなのに、
こうやって友達と一緒にいるとソウタもどんどん歩く。
制止を振り切って歩く歩く。
ハルキが「おててしよ!」と叫ぶのも無視してわき道を歩く歩く。そしてコケル・・・。

キリンの前であれこれ会話?していたり、
一緒におやつを食べたり、
たくさんの子供たちがいる中でお互いの位置を意識しつつ遊んだり、
あぁなんかずいぶん子供になったなぁ。成長したなぁと実感。
秋晴れの動物園_c0139765_0221240.jpg


秋晴れの動物園_c0139765_0221629.jpg


ハルキと遊ぶソウタはほんとに楽しそうだった。
子供は子供同士で遊ぶのが最強なんですね。

最後にはハルキパパにも心を開いていた模様。
秋晴れの動物園_c0139765_0221974.jpg


また遊びましょう。
来年は円山登山!なんて言ってみたりもしたけど、あのてっぺんの崖。
うちの子は制止が効かずに落ちそうで心配だから、もう少し安全な山にしましょう(笑)



by panya_poppo | 2013-10-05 00:05 | 日記

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

6月のアラン
at 2023-06-28 17:57
5月のアラン
at 2023-06-28 17:53
服薬格闘記録
at 2023-04-22 14:35
病気の原因はなんなのか
at 2023-04-22 14:33
4月のアラン
at 2023-04-22 14:31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧